化粧水をたっぷり重ねづけ

化粧水をたっぷり重ねづけ

化粧水、たっぷり使っていますか!?先日、長年のFUKUBISUIご愛用者様(60代の女性)とお話する機会がありました。そのお客様はいつも2~3度化粧水を重ねづけして、肌が充分潤ったかチェックしてOKと思えるまでぬっているのですが、ある時もっと塗ったら入るかな!?と思いつき、家事やメールなどの合間に何度も重ねづけしてみたら、いつもよりさらにみずみずしく、ふっくらもちもちのお肌になった、と喜んで...